4/16 手

夕べはなんかすっごい眠かった(θ_θ)


お弁当を食べた後、部屋でTSUTAYAから送られて来た『アイアンマン』を観てたらメチャメチャ眠くなり、いつの間にか寝てしまっていたようだ(-_-)F9A6.gif


娘が部屋に入って来たので、目が覚め、お風呂に入ったのだが、そこでもウトウトF9A6.gif


髪を洗う手が止まったり(^_^;


なので、風呂上がりはスッキリF99F.gif(゜∇゜)ノ


F8D3.gifをフリーザーに入れてキンキンにしといたが…(・_・:)


カロリーオーバーになりそうなので、夕べは休みF97B.gif


ヤフオクで、プライベートに着る服を物色F99B.gifF995.gif


楽しい一時よねF99B.gifF995.gif


なかなか眠くならなかったけど、翌朝起きれなくなるので12時半にはベッドにF95B.gif


可愛い孫F946.gifを腕枕して、眠りについたF9A6.gif


が…F9CA.gif


眠れないF9CA.gif


孫はよほど気持ちいいのか、ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らしてるF9CA.gif


可愛いので、頬擦りしたり撫でてたりしたら、いつの間にか眠っていたらしい?F9A6.gif(-_-)


夢の中?


私の母親が側で寝てる?(・_・:)


『あれ?お母さん?』


母親?の頭が動いてる。


こっちを向こうとしている?(・_・:)


『寝てるの?』と思って見ていると、
ぎゅう〜っ…F9A9.gif


誰かが私の手を握った(・_・:)


特に右手を強く握られているのだが、それがどんどん強くなり、痛いくらいF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


左手も握られている?


『痛い…F9A9.gif


あまりに強く握られるので、怖くなって助けを呼ぶのだが…(・_・:)


言葉にならないF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


それでも力を振り絞って声を出すF9D0.gif


『んーーーーF9A9.gif
『んーーーーF9A9.gif
『んーーーーF9A9.gif


隣に寝てる娘からは何の反応もないF9D0.gifF9AB.gif


力はどんどん強くなるし、痛いしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


『ダメだF9AC.gifはねかえそうF9D0.gifF9AB.gif
と思って、目を開け、左手で、バッF9A9.gifと宙を切ったF9C8.gif


辺りは真っ暗F9C8.gif
母親もいない…F9C8.gif
って…当たり前かF9C8.gif


さっきゴロゴロ言ってた孫は私の腕枕で爆睡中F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gif


夢だったの?F9C8.gif


チャースケを腕枕してるから手が痛くなったの?F9C8.gif


でも、痛くなる程猫の頭なんて重くないよなF9C8.gif


ぎゅう〜っF9A9.gifて、物凄く痛かったもんF9C8.gif


それに、夢にしては感触がハッキリ残っているんだよねF9C8.gif


私がボー然としてると孫が目を覚まし、布団から這い出て来たF9C8.gif


孫が目に見えない何かに反応したらやだなF9C8.gifと思ったけど、大丈夫だったF9C8.gif


初めて飼った猫が、私が金縛りになった時、壁の上の方を見て、ずっと唸っていた事があったのでF9C8.gif


いつもなら30分?程で融ける金縛りが、その時は夜中の3時頃まで続き、その間猫もずっと唸っていたF9C8.gif


私も何時間も苦しんでいたのだが、その日以来金縛りにあう事はなくなった。


だけど、その猫は1ヶ月後に死んでしまったので、孫もそうなったらやだなF9C8.gifと思ってF9C8.gif


でも大丈夫なので良かったF9D0.gifF9AD.gif


その後は怖くて眠る勇気がもてずF9C8.gif


しばらく起きていたのだが…F9C8.gif



いつまでも起きている訳にも行かず、意を決して目を閉じ、その後は何事もなく、無事に朝を迎えたF9C8.gif






それにしても、あの手…(・_・:)


何だったのだろうF9C8.gif


夢?
現実?(・_・:)


でも手を動かすと痛みは残っているの…F9C8.gif


…昨日は税理士さんからの電話で悩みまくり、夕方には警察に行ったりして疲れたから、いつもと違う状態だったのかな…F9D0.gifF9AB.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-04-16 08:29 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪