4月12日(金) 解除

今日やっと娘の謹慎が解けた(´Д`)


最初に副担から言われた一日の謹慎というのは、家で自宅待機という事だったみたい(・_・:)


今朝、8時40分迄に来いというので娘だけ置いて帰ろうとしたら、戻って来いとのF8E9.gif(・_・:)


急いで引き返すと、すぐさま校長室に促され、校長先生の話を聞き、解除を言い渡されたm(__)m


F9AE.gif(´Д`)F9AD.gif


終わったF9AD.gif


良かった(´Д`)F9AD.gif


毎日日記のコメント書くのも一苦労だったし(´Д`)


F9A0.gif


でも、警察からは何も言って来ない(・_・:)


どーなってんだろ(・_・:)


そっちも終わって完結だと言うのに(-.-;)


早く言って来ないかな(-.-;)







ところで、クラスの友達には娘がそんな事になっているとは誰も知らないので、娘が春休みが終わった事を知らないんじゃないか?なんて言われてるらしい(^o^;


どんだけ天然だと思われてるんだか(^o^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-04-12 10:27 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪