4月11日 (木)

早いF9C8.gif


今週ももう木曜かF9C8.gif


今週は色々あったF997.gifF9AD.gif


いつもより尚更早く感じたかもF997.gif






今日はお弁当なしF9C8.gif


娘は13時半から登校だF9C8.gif


昨日は別室で実力テストを受けたらしいF9C8.gif


春休み中の課題をきちんとやっていれば解ける問題らしいがF9C8.gif


出来たかどうかは不明F9AC.gifF9CA.gif


で?
今日は13時半に行って何をするんだろうF9C8.gif


謹慎って経験した事ないから解らないのねF9C8.gif


まぁでも、先生方は優しく接してくれているF9C8.gif


他のクラスの友達はイジメられても先生は何もしてくれなくて、結局退学してしまったF9C8.gif


なので、公立高校の先生は公務員のお役所仕事しかしないのかと思っていたが…F9C8.gif


そうでもなかったF9C8.gif


去年の担任の先生も、他の学校に移ってからも尽力して下さったしF99F.gif


本当に有難いと思うm(__)m


なので私も、先生方の温かさに応えられるような無難なコメントを綴らなくては…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


今日も日記提出なんだよF9CA.gif


かったりーわF9AC.gifF9CA.gif







夕べも眠くて、風呂に入らずに寝てしまったF9CA.gif


二日連続F9AC.gifF9CA.gif


なんか最近だるくてF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


そして超眠いF9CA.gif


春だから?F9CA.gif


朝のシャワーも大分楽になった( ̄∇ ̄)


そういえば、F9ED.gifの花がいつの間にか咲いてて満開になってたF999.gif


2〜3日前、仙台で開花宣言してたが、ここは仙台より早く咲くのに気付かなかったF9C7.gif


仕事や子育てで忙しいと、F9ED.gifを愛でる時間もないわF9C7.gif


まぁでも、4月の半ばからは徐々にヒマになるから…F9C7.gif


ちょっとのんびり出来るかなF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-04-11 08:49 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪