4月10日(水) また学校へ

今朝、娘を学校に送って来たF9C8.gif


今日はお弁当を持ってF9C8.gif


15時にはまた迎えに行かなきゃないんだけどねF9C8.gif


今日は何して来るんだろうF9C8.gif


授業はもう始まるのかしらF9C8.gif






謹慎中、娘は作文の他に日記を書かせられたF9C8.gif


夜にその日にやった事をまとめて書くのではなく、一日に何度も、思いついた事を綴る、というものF9C8.gif


それに対して親は感想というか、アドバイスというか、そんなのを書かねばならないF9CA.gif


娘が書いた文章で
『友達にバカと言われてはしゃいでいたが、本当に自分はバカだと思う』
という一節があったF9C7.gif


おかしくなったので
『今頃気付いたか( ̄∇ ̄)
バカめ( ̄∇ ̄)』
と、書きたくなったが…F9F8.gif


流石にそれは控えたF9CD.gif


親まで厳重注意されちゃうからな( ̄∇ ̄)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


抜歯した所が痛くて痛くて、文章を考えるなどとF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


かなりキツかったが、まぁ何とか無難な事を書いてやったわF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif







警察にもう一度行かなきゃないんだけど、いつになるんだろう?( ̄_ ̄)


こんな忌まわしい事は早く済んで欲しいな( ̄_ ̄)


ま、


本人が一番切実に感じてる事だろうが( ̄_ ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-04-10 12:32 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪