抜歯 (T_T)

今日は歯医者さんで歯を抜かれた(T_T)


随分前に被せた親知らずが虫歯になっていて、根っこも殆ど残ってないのでF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif(T_T)


っつかさ、被せた歯なのに何で虫歯になんのF9A8.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


イミわかんないんだけどF9A9.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


しかも、今日は麻酔の効きが弱かったF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


最初の麻酔だけで殆ど効いておらず、その後も何度も刺したのに(T_T)


感覚がなくなってるみたいなのに、抜こうとすると奥の方が痛む(T_T)


まだ効いてない(T_T)


だけど、麻酔を沢山打ってしまったので、それ以上打つと許容範囲を超えるらしいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


なので、効かないままF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


抜かれたF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


麻酔が効いてないので、抜いてからも痛い(T_T)


血はなかなか止まらないしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


治療が終わった時はもうろうとしてたF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(θ_θ)


舌の感覚はないしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(+_+)


一応夕飯を少し食べたが、食べても味がしないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


サラダのドレッシングの酸味が怖くて食べれないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9D0.gif


だんだん麻酔が薄れて感覚が戻って来たが、抜いた所が尚更痛み出して来たF9C8.gif


舌の裏側に違和感を感じるので、見てみると、何故か赤黒く傷ついてるF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gif


何だコレF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gif


とにかく痛い(T_T)


痛み止めの薬を貰ったが、痛み止めを飲むと神経が鈍くなり、治りが遅くなるのだそうだF9C8.gif


以前、知り合いだったバカ医者に聞いた事があるF9C8.gif


なので、耐えられる痛みなら耐えた方が良いのだそうだF9C8.gif


幸い、夕飯の後片付けは長女がしてくれるので助かるF9C7.gif


まぁでも、どんなに痛くても朝になったら納まってるF9C7.gif


今日は早く寝て、明日になるのを待とうF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-04-09 22:25 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪