人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

学校行って来た〜(_´Д`)

朝早くに学校行って来て、娘が自宅待機になったので、再度迎えに行って来たわ〜(´Д`)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


午前中ダケで疲れたF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(´△`)







娘が何をしでかしたかってF9A8.gif(-.-;)


頂いて来ちゃたのよ、本屋さんで本を(-.-;)


お金を払わずに(-.-;)


娘は親呼ばれて注意されるだけで済むんだろうと思ったらしいけど、警察に通報されちゃって、大パニックF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(・_・:)


頭真っ白(-.-;)







外で待ってた私達は娘がなかなか出て来ないので、どうしたのか?と思ってF8E9.gifしたら、取調室にいる、って言うじゃない(・_・:)


そりゃあビックリしたわよ(・_・:)


で、一緒に警察に行って…(・_・:)


色々書類に署名して、最後に担当の警察官に
『何でこんな事したのか理由を言ってみろ』
と促されて、娘が理由というのが…


『こないだお父さんとお母さんが喧嘩して離婚しそうで怖くなったから、こういう事すれば自分の事考えてくれるんじゃないかと思って…F997.gif


それ聞いたら可哀想になっちゃった(;_;)


私はいずれは…とは思ってはいるけど、土曜日はF9FA.gifをちゃんと病院にも連れて行ってやったしね( ̄∇ ̄)


とりあえず表面上は元通りにはなっているのよ( ̄∇ ̄)


F9FA.gifは私に
『感謝してる』
と言ってたし( ̄ー ̄)


なので、本人同士はもうケロッとしていたんだけど、思いの外、娘は傷ついていたんだねF9AC.gifF997.gif


警察の取り調べがある程度終わり、時間も遅かったので後は後日、って事で土曜日は早く帰されたけど、娘が
『お母さん、ウチの事、捨てていいよF997.gif
って言ったの(・_・:)


可哀想になって、ぎゅーってhugしちゃった(;_;)


娘hugしたの、何年ぶりF9A8.gif(・_・:)


娘、ワァワァ泣いてたF997.gif


泣いた顔を見たのも久しぶり(・_・:)


それが娘の反省の言葉だよねF997.gif


自分の浅はかな行動で、お母さんに物凄く迷惑かけた、物凄く心配かけた、って、心から反省したんでしょうF997.gif


帰りのF8BF.gifの中で
『そんな事、誰でもやってるんだから〜F9C7.gif
『ダイスケ(私の甥っ子)なんて、しょっちゅうよF9C7.gif
とか言って笑わせてやったけど、本人、ついこの間精勤で表彰されたばかりなのに、それが途絶えた事が気掛かりだったみたいF9C8.gif


次の日、じーっ…と考えて
『ウチ、精勤じゃなくなるよねF9C8.gif
『正社員になれないよねF9C8.gif
『もう終わりじゃん…F9AC.gifF997.gif
と、思い詰めたような事を(・_・:)


夕飯の時間になっても来ないので、心配になって見に行ったら、F9FA.gifと話をしてたから良かった(・_・:)


でも、停学だと思い込んでいて、その時も
『ウチ、もう何やっても意味ないよね…F997.gif
と力なく言うので、
『あんたF9A9.gifF9C8.gif
変な事考えちゃダメよF9A9.gifF9C8.gif
自殺なんてしないでよF9A9.gifF9C8.gif
と言ったら、また泣き出して…F9C8.gif


F9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gif
やだF9C8.gif
やっぱ、そんな事考えてたのF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif
って、ゾッとしたF9C8.gif


だから、
『そんな事ぐらいで死んじゃあダメだよF9A9.gifF997.gif
『就職出来なかったら専門学校だって何だってあるんだからF9A9.gifF997.gif
って、またぎゅうっとhugF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif






処分の決定は今日中に出るらしいけど…F9C8.gif


どうなるか…F9C8.gif
by mako0318m | 2013-04-08 16:28 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧