4月5日 (金)

昨日はメチャクチャ疲れた…F997.gifF9AD.gif


昨日はF9FA.gifと大喧嘩をしてしまったF9FC.gif


最初は私が悪かったんだけどF9CA.gif


なので申し訳ない、って気持ちはあったんだけどF9CA.gif


F9FA.gifの態度にとうとう堪忍袋の緒が切れたF9CA.gif


っつか、大噴火?
大爆発?( ̄_ ̄)


あんなに激しく怒ったのは10年ぶりくらいかな?( ̄_ ̄)


ちょうど義弟が出掛けていなかったので、お互いそれで暴走しちゃったみたいF9CA.gif


殴ったりはされないけどねF9CA.gif


私も相当限界に来てるなぁF9CA.gif


次、同じ事になったら出て行くだろうなぁF9CA.gif


昨日も、マジで嫌になったけど、途中で納まったF9CA.gif


お客さんが来る事になってたからF9AC.gifF9CA.gif


それに仕事途中だったしF9CA.gif


エクセルで作った“3月売上分回収入金表”を綺麗に作動させる為、全部入力したかったのだF9CA.gif


今までF9FA.gifが作った“回収予定表”と“入金表”を使っていたのだが、バラバラだった為効率が悪く、しかも、両方の合計金額が合わないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


決算の時困ったので、統一して同じページでそれが全部出来るようにしたのだ。


今まで、お互いの顧客別に管理していたが、F9FA.gifが病気になった為、全て私がやる事になったので。


支払いにしても、私は自分が関連する仕入先の分だけチェックして、仕事を分担したりしていたのだが、今は全て私。


なので、自分の顧客を持っていながら全てをやらなきゃならないので、ちょっとキツいF9AC.gifF9CA.gif


商品が入って来ても納品出来なかったりF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


私の仕事は他の誰もやってくれないので、喧嘩する暇さえないのだF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


が、昨日はほんの20分くらいの喧嘩だったが、疲れたF9CA.gifF9AD.gif


相当溜まってたんだろうなぁ、私F9CA.gifF9AD.gif


全身で怒ったからF9CA.gif


なので夕食後は、F977.gifを打ってる最中に寝てしまったF9C7.gif


だから昨日はF977.gifお休みF9C7.gif


F977.gifの為にF8E2.gifも撮ったので、後で記事に貼り付けときますF9C7.gifF8F6.gif
by mako0318m | 2013-04-05 08:43 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪