4/1 (月)

先日、車をぶつけたF9C8.gif


と言っても、運転席側のドアミラーだがF9C8.gif
a0267766_8394195.jpg



疲れてたんだよねー、私F997.gif


お客さんの(株)D建工に納品が終わって、バックする時に、右側後方にトラックがあるのに何故か左側だけを見ながら下がったのF9C8.gif


右側全くノーマークF997.gif


バキンF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifって、結構凄い音がしたので、ハッF9A9.gifと思って見たけど…F9C8.gif


運転席から見ても割れてる訳でも何でもないから、いいやF9D0.gifF9AD.gif


それよりお客さんのトラックに車本体がぶつからなくて良かったF997.gifF9AD.gif


スレスレの所でセーフだったらしいF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


そっちの方がゾッとしたF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


するとF9AB.gif


いつの間にかD建工のK社長が近くに来てて、物凄く心配してくれたF9C8.gif


両手で一生懸命ミラーの開いてしまった所をくっつけようとして、何度も頑張ってくれたF9C8.gif


『まだぶつけた事ないんだべF9C8.gif
と物凄く気にしてくれたF9C8.gif


なんて優しいんだ…F997.gif


私、やっぱりこの人に愛されてるよな〜…F997.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


心身、特に心が疲れてた私にはその優しさがしみたF997.gif


こんなに愛されてるなら、この人にゆだねちゃってもいいかな…( ̄∇ ̄)


帰りの車の中で、かなりグラグラ来てた( ̄∇ ̄*)



こないだ抱きつかれて本当に無理F9A9.gifF9D2.gif
と思ってたけど…F9C8.gif


これから、ご飯食べに行く時は腕組んだり手をつないだり…( ̄∇ ̄*)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


っつか、


それやったら、それ以上の事にも発展しかねないなぁ…( ̄_ ̄;)


K社長と出会って10年以上になるけど…( ̄_ ̄)


一度も好きだと思った事がない( ̄_ ̄)


いやF8F6.gif


友達としては好きなのだが、側にいてドキドキF992.gifしたり、緊張したりが全くないし、
『今日、納品の時会えないかしらF991.gif
と思った事もないF9C8.gif


会えても『嬉しいF991.gif』と思った事もないし…( ̄_ ̄)


やっぱ…


無理だな…F9A5.gif( ̄_ ̄)


結局、正気に戻ってしまった( ̄_ ̄)


F9FA.gifと結婚した時も一時の感情に惑わされて
『この人でいいかな』
と、間違った選択をしたのでF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif( ̄_ ̄)


同じ轍は踏むまい( ̄_ ̄)







それにしても…F9C8.gif


このミラー、このままじゃマズイかな…F9C8.gif
a0267766_8394183.jpg



雨降ったら中に水入っちゃうもんねぇF9C8.gif


車屋さんで見て貰おうF9C8.gif
by mako0318m | 2013-04-01 08:39 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪