チッコ

a0267766_22194648.jpg

最近、孫のチャースケがトイレに用を足さないF9C8.gif


一ヶ月程前、風が強い日、外に出さないでいたら、抗議のつもりなのか、私の布団にオシッコをしたF9AC.gifF9CA.gif


なので、彼が布団の上に乗る度
『ターたんF9A9.gifチッコ(オシッコ)はダメよF9A9.gifF996.gif
と注意したF9CA.gif


注意される度にチャースケも『わかってるよF9A1.gifF9C5.gif
と言わんばかりに
『にゃあF9A1.gifF9C5.gif
と返事F9C8.gif


だからなのか?


布団ばかりか、部屋の中のトイレにも用を足さなくなったのだF9C8.gif


散歩に行って、帰って来るのはいつも大体11時〜13時頃。


朝は5時半〜6時頃散歩に出すのだが、帰って来てから朝方までずっとチッコをしないのだF9C8.gif


我慢してるのかなぁ?F9C8.gif


だからなのか?


朝方になると外に出せF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifと、超うるさいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gif


おもらししたら大変F9AB.gifと、窓を開けてやると、そそくさと出て行くF9C8.gif


それにしても、猫がオシッコを我慢するなんて聞いた事ないぞF9C8.gif


犬みたいなやっちゃF9C8.gif


もし我慢してるのだとしたら
『我慢しなくていいんだよF9C8.gif
トイレでチッコしなさい』
と言ってやりたいF9C8.gif


一応、伝えてはあるんだけど…通じないみたいなのよねぇ…F9C8.gif


どうしたら解って貰えるのかしら…F9C8.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-03-31 22:19 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪