3/29 (金)

一週間早〜いF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C8.gif


もう金曜日F9C8.gif


そして今日は支払いだF9C8.gif


もう準備は出来てるので、楽だけどねF9C8.gif


3年程前までは、F9FA.gifが回収して来るのを待って、そのお金を通帳に入れて、やっと支払いが出来るF997.gifF9AD.gif


今月もやれやれだF9AC.gifF997.gif
って、それから次の月に給料…って感じだったけど、震災後、防災用品が順調に売り上げを伸ばし、内部留保が増えて来たので、数字さえ出せばすぐに支払えるようになったF995.gif


給料も末に出せるようになったしF9C7.gif


三年程前から義弟が加わったので、仕事も大分楽になったF995.gif

やっぱ男の人は違うF995.gif


PC関連は圧倒的に強いし、義弟がダメな時は更に“出来る”プロフェッショナルの“彼”がいるからF995.gif


ってF9C7.gif


私は義弟よりもついつい“彼”の方を頼りにしちゃうけどねF9C7.gif


“彼”だと一回で済むのでF9C7.gif







まぁ、そんな訳で今日も忙しい月末の始まりF9C7.gif


明日はF8F6.gif


仙台市太白区内のカラオケルーム“シダックス”でダイアナのプロポーション・コンテストがあるので手伝いに行って来ますF995.gif


いつもは式場会館等を借りてやってたんだけど、今回は“シダックス”だって…F9C8.gif


経費節約の為だろうなぁF9C8.gif


F8E2.gif出来たらUPしますF9C7.gifF8F6.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-03-29 08:17 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪