仕事着

今日の私の格好(仕事着)


これでしたF9C8.gif
a0267766_1845824.jpg

黒のニットに黒のスカート、ベージュのJKF9C8.gif


まだ寒いので、防寒にスカーフを結んでF9C8.gif


まぁ、ベーシックな仕事着ですよねF9C8.gif


田舎で仕事をしているのでJKは固くなり過ぎないように、今日はストレッチコットンF9C8.gif
a0267766_1845857.jpg

ジャージ素材のニットJKを着る事もありますF9C8.gif


会社が自宅にあるけど、気持ちを切り替える為、毎日仕事着F9E1.gif普段着を着替えてますF9C8.gif






毎週木曜日にパン屋さんの移動販売車が来るんだけど、私のこの格好を見て
『そんなにお洒落して、出掛けるんですか?F995.gif
と言われたのF9C8.gif


『そんなにお洒落???F9C8.gif


自分ではお洒落してるつもりはなかったんだけど…F9C8.gif


何故かビックリされて、ちょっと戸惑っちゃいましたF9C8.gif


私、ヘンなのかなぁ…F9C8.gif


黒×ベージュで、華やかでも何でもない格好なんだけど…F9C8.gif


あ、でも、スカートは流行りに乗って、ふわふわのにしたけどねF9CD.gifF9AB.gif
a0267766_1845832.jpg



あとF8F6.gif


『今、ダイエットしてるから、コロッケパンはお預けだわF9C7.gif
と言ったら、またビックリされたF9C8.gif


冬に太って、春物のスカートが入らなくなったので一念発起してダイエット始めたのにF9C8.gif


パン屋さんは確実に私より若そうなのに、多分独身なのに、いつもジャンパーにエプロンをして来るので、体型が解り辛いのF9C8.gif


そのパン屋さんが
『私は体型気にしてないのに、何であなたは気にするのF9A8.gifF9C8.gif
みたいな顔されてF9C8.gif


オバサンが体型気にして、スカート穿くのってヘンなのF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif


なんか、ショックF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
a0267766_1845872.gif



私って、変わってるのかしら…F9C8.gif


ちょっと考えてしまいましたF9C8.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-03-28 18:04 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪