3/27 (水)

今月は20日からダイエットを始めているF9D0.gif


先日たまたまネットのバナーでダイエット用のドリンクを見かけたので、それを使ってちょっとガチでやって見ようとF8F6.gif


体型の出る季節なので、苦もなく確実にウェイトダウンF9A5.gifさせるには、こういったドリンクを利用する方が早くて簡単F995.gif


今回使用したのは、グローバル社のスープF995.gif
a0267766_8471291.jpg



1ヶ月分で約18000円と、値段的に手頃だったので使ってみる事にしたF995.gif


ダイアナの時もスープだったのでF995.gif


ダイアナでやるのも良いのだが、ダイアナのスープは完全に炭水化物を断ち切る為、自由が利かないF9C8.gif


ご飯は勿論、じゃが芋もダメ、麺類ダメ、お菓子ダメ、お酒ダメ、餃子の皮すらもダメF9C8.gif


勿論、それくらいストイックに集中してやれば早く結果が出るし、確実F9C8.gif


一食は手作りの料理を食べる為、常に食事指導をしてくれるし、ダイアナのスープは身体の悪い所を修復しながら痩せる、というスグレものF99F.gif


脂肪も柔らかく変化して燃焼し易くなるし、血管の中まで綺麗にしてくれるF99F.gif


私はそのお蔭で生理不順がいつの間にか解消したし、肌質も良くなったF99F.gif


なので、ダイアナでやるのが一番安心、安全なのだが値段が…F9C8.gif


一桁上がるF9C8.gif


それにうっかり炭水化物を摂ってしまうと、身体がリセットされて脂肪燃焼がストップし、また振り出しに戻ってしまうF9C8.gif


なので、飲み会や外食の時、好きなものが食べれないし、お酒も飲めないから…F9C8.gif


値段が手頃で食事の自由が利く、グローバル社のスープでやって見る事にしたというわけF9C8.gif


他にフルーツ風味のドリンクも数多くあったけど、身体を冷やすのを避ける為、スープをチョイスF8F6.gif


効率を上げる為、生理が終わってから開始F95B.gif


スープ一杯で150〜160kcal


この一杯に必要な栄養分が含まれているので、楽に痩せられるのF995.gif


種類は、


ベジタブル
a0267766_847126.jpg

コーンポタージュ

a0267766_8471258.jpg

スパイシーカレー

a0267766_847122.jpg



の三種類F995.gif


これを一日二回、ライフスタイルに合わせて摂るF995.gif


かなりドロッとしており、飲んですぐにお腹一杯になるF995.gif


が、すぐにお腹が空くF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


そんな時はブラックコーヒーに小さなチョコを一片つまむと落ち着くのF995.gif


なので、ほんの少しだけど、ダイエット中でもスィーツが食べれるF99B.gifF995.gif


こないだなんかビュッフェで色々食べて来たしねF99B.gifF9CD.gif


たまにそうやって脱線出来る気軽さもイイF995.gif


まぁ、1ヶ月やって3〜5kg落とせばいいかな、とF995.gif


要は春物のスカートが入れば良いわけでF995.gif


それ以上痩せると胸がなくなるし、顔にシワも出来るので、ぽっちゃり気味でいいかな、とF995.gif


胸がデカ過ぎるので、1m以内まで小さくすれば、着れる服も増えるしF995.gif


胸に合わせると、3L4Lしか入らず、肩は落ちるし、他はブカブカで…ってのが悩みだったんだけど、それも解消されるからねF995.gif


今日でダイエットを始めて8日めF995.gif


スクワットや腰回し、シャドー縄跳び等、無理のないように運動も取り入れて頑張ってますF99B.gifF995.gifF8F4.gif


なので、早くもウェスト周りがスッキリし、こないだ買ったスカートが緩くなって来ちゃったF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


このままあと三週間、頑張りますF9A9.gifF9A2.gifF995.gif
by mako0318m | 2013-03-27 08:47 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪