寒い!!(p>∧<q)

a0267766_180216.jpg

最近めっきり春めいて来たので、今日から仕事着を若干春っぽくF99D.gifF995.gif


って、定番スタイルに戻ったダケですがF9C7.gif


でも、上着もスカートも新しくしたのでビミョーに違うんですF9C7.gif


いつもスカーフ結んでますが、コレはお洒落ではなく防寒用F9C7.gif


この一枚があるかないかで全く違うのでF9C7.gif


ちなみに、この黄色×茶系のスカーフは4〜5年前の前町長からのホワイトデーF8E6.gifデシタF995.gif







新しいJKとスカートで、意気揚々と仕事を始めたけど…


今日は寒いっっっF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


そーいえば、北の方は雪が降るかも?って言ってたなF9C8.gif


でもでも、なんかやっぱりこの格好の方が落ち着くので…F9C7.gif


これからは夏になるまでこんな感じでーすF995.gif
by mako0318m | 2013-03-21 18:00 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪