人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

3/21 (木)

一昨日、飲み会行って来ましたF995.gif


人数は増えたり減ったり、また増えたりで、前町長&婦人部の婆さん、合わせて皆で9人だったF995.gif


前町長、
『その日はどうなるか、わかんないなぁF9AF.gif( ̄∇ ̄)』
なんて言ってたくせに、ちゃっかりお洒落して来ちゃってF9F8.gif


『あらF9A7.gif素敵なジャケットF99F.gif
似合うわねF995.gif
と一応言ってあげたら
『僕、最近カシミヤばっか着てるんだよF995.gif
手触りがいいんだF995.gif
だとF9C7.gif


『そうねーF995.gif
カシミヤは軽くて柔らかいしねーF995.gif
本当F9AF.gifF995.gif手触りいいわF9AF.gifF995.gif
ってベタベタ触ってやったF9CD.gif


おそらく東京の“高島屋”で、推定12〜3万ってとこだろう、と、頭の中で値踏みしながらF9CD.gifF9CD.gifF9CD.gif


彼にとって12〜3万なんて、屁のようなもんだからF9C7.gif


それでいて『貧乏だからF9CA.gif』と、月300円のF975.gifmodeはガンとして契約しないんだから( ̄∇ ̄)


金持ちとは不思議な生き物だ( ̄∇ ̄)







会費は一人1000円。


それも町長の指示。


あとは彼の奢り。


だから、タダのような会費で飲んだんだけど、料理がF9C8.gif


お造り
豆腐ハンバーグ(小鉢)
ステーキ(お肉が7cm×15cm×5mm程のを一口大にCUTされたもの)


これだけF9C8.gif


お腹が空いていたのでガッカリF999.gifF9A5.gif


オーダーの時
『会費1000円だけで、後は町長が出してくれるんだってF995.gif
って言ったのを、マスターとママは額面通りに受け取ったのだろうF9AC.gifF9CA.gif


そうじゃないのにF9CA.gif


お店の人と親しいと、逆に余計な事まで言っちゃうからダメだねF9CA.gif






それにしても、BABAはスゴい(-.-;)


気配り、気遣いのなさにビックリ(-.-;)


召集かけてご馳走してくれている町長などお構い無しに、喋る喋る(-.-;)


一番スゴかったのが、町長の会社の事務をやってた婆さんF9CA.gif


町長の現役時代は自分が未亡人なのをいい事に、町長に擦り寄ってたくせにF9CA.gif


今はボケた実母をほったらかしにして、町内出身の若手演歌歌手の追っかけをやっているF9CA.gif


自分の息子より若い男に熱を上げて、北海道だろうと東京だろうと九州だろうと、どこでも行っちゃうF9CA.gif


やっぱ74の爺さんより27の若いのがいいんだろうねF9CA.gif


ちなみに婆さん達は全員60過ぎよF9CA.gif


今の60代は若いF9C8.gif


まさにBABAパワー炸裂F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A2.gifF9CF.gif
という感じF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif






でも話す内容は、ボケた実母や姑の事、自分の病気の事、津波の時の事…。


それを繰り返す(-.-;)







飲み会の開始時刻は18時。


町長との飲み会は、いつもなら盛り上がって“お昼”過ぎちゃうんだけど、一昨日は町長が飽きちゃったみたいで、21時には解散F9C7.gif


たった3時間で終ったF9C7.gif


私だけでも残って、帰り送ってあげようかと思ったけど、娘を駅まで迎えに行かなきゃならないので、そのまま帰っちゃったF9C7.gif







とにかく疲れたF9C7.gif


BABAはスゴいF9C7.gif


殺しても死なないとはあの事だF9C7.gif


町長は
『またやりましょう』
と言ってたけど、あれは本心じゃないなF9C7.gif


可哀想なので、何かお礼でもしておこうF9C7.gif
by mako0318m | 2013-03-21 08:31 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧