昨日買った本

今日のランチはおでんでしたF9A9.gifF9C7.gif
a0267766_12574890.jpg

百均で売ってたヤツ…F9C7.gif


それにご飯さらっとF9C7.gif


今週からダイエットを始めるはずだったんだけど、体調の関係で延期になっちゃったのでF9C7.gif


ま、明日、飲むし、それが済んでからでも良いかな、と思ってF9C7.gif


なかなか始められなくて、内心焦ってはおりますが、せっかくF97A.gifかけてやるからには万全の体調の時でなくてはF9C7.gif







さて本題F9A0.gif


一昨日〜昨日は実家に帰っておりましたF995.gif


その為blogもお休みですF995.gif


帰りに本を3冊買って来ましたF995.gif
a0267766_12574837.jpg

『八重の桜』は…
ここ三週間程大河ドラマを観てないんだけど…F9C7.gif


チラ見したらこれから出て来るイケメン俳優と、オグシュンも載ってたし、秋保グランドホテルのイケメンボーイにユースケ・サンタマリアよりも似た俳優が載ってたので、どーしても娘に見せたくてF9A9.gifF9CF.gif


娘がどんな反応を示すかは疑問ですがF9C7.gif







2冊めはお弁当の本F995.gif
a0267766_12574895.jpg

色々見たら、娘用の弁当にはコレが一番適してるな、と思ってF9C7.gif


娘、女の子なんスけどねF9C7.gif







3冊めはこれF995.gif
a0267766_12574876.jpg

最近視力が落ちて来たので、少しやって見ようと思ってF995.gif


前にもこのテの本は何度も買ったんだけど、全部娘に取られたので自分用にF9C7.gif


せめてこれ以上悪くならないように…F9C7.gif


慣れると時間がかからずに3Dアートが飛び出て見えるので面白いのF995.gif


ちょっとハマッてますF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-03-18 12:57 | SHOPPING | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪