3/18 (月)

今日は元彼の誕生日だ(-.-;)


あぁやだ(-.-;)


去年の今頃の事を思い出すF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


エキブロのF97C.gifはその元彼の名前と誕生日を組み合わせたもので、たいていのものに使っているF9FC.gif


一生使うものだと思っていたので、そのF97C.gifと、もう一種類の別のも考えてあって、F97C.gifとパスワード、適当に変えて使っていた。


なので、忘れるという事がなくて便利だった。


が、今は当然、こんなF97C.gif使いたくねーっつーのF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


エキブロも別のF97C.gifで登録し直したんだけど、一応、それで登録された事になってはいるんだけど、全く反映されないF9A1.gifF9CA.gif


ハッキリ言って面白くないF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif


8年も使っているので、解り易いし便利は便利なんだけど、使う度イラッF8A3.gifと来るので…F9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif


何とかしたいF9A1.gifF9CA.gif


かといって、元彼に未練とか、そんなのは一切ないからねF9CA.gif


最初はあまりにも突然の事だったので、しばらく付き合い続けて貰ったけど、今はキッパリF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CA.gif


もう、次のステップ、登り始めているしF9CA.gif


なのに、このF97C.gifが残っているのがイヤなだけF9CA.gif






あーF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif
今日からまた仕事かF9AE.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


やだやだF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


あさって休みだからいいけど、地区の総会があるしF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


面倒臭い(-.-;)


でも、明日は前町長と婦人部の婆さん…いや…(^_^;
お姉さん達と飲み会なのF99B.gifF995.gif


たまの飲みF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


楽しみでーすF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif
by mako0318m | 2013-03-18 08:14 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪