3/15 (金)

今日はもう金曜日かぁー…F997.gif


一週間、ホント早いF997.gif


今日はアイリオ生命の勉強会。


担当社員のオオムラさん、最後の日だったんだけど、時期的にかなり忙しく、F9FA.gifがとにかくうるさいので行けなくなってしまったF997.gif


残念だが…F997.gif


まぁでも、二年後戻って来るって言ってたしF995.gif


その日を待つ事にしますF995.gifF8F6.gif







最近、右肩が痛いF9D0.gif
痛くて何をするにも困難なのF9D0.gif


五十肩?F9C8.gif
それともゲームのし過ぎ?F9C8.gif


5年位前かなぁ?F9C8.gif
ニンテンドーWiiを買って貰って、それのテニスゲームにハマッてたから?F9C8.gif


それが今頃になって???F9C8.gif


昨日は寝違えてたみたいで、頚も痛く、結構辛いのだが…F9D0.gif


出産を経験してる者って、痛みには寛容になってると言うか、鈍感になってると言うか…F9C7.gif


辛いんだけど平気なのF9C7.gif


頚も、気がついたら痛い?みたいなF9C7.gif


だって、あの出産の痛みに比べたら、肩や頚の痛みなんて屁F9AD.gifだよF9C7.gif


私は三人カイザーで産んだんだけど、長男の時は破水してしまったので、途中まで陣痛促進剤を飲まされたのF9C7.gif


薬に弱い私は飲んだら吐いちゃって、吐いたらナースに怒られて…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


ホント困ったのF9C7.gif


結局、最終的には切ったんだけど、途中まであの陣痛を経験して…F9C7.gif


トンでもなかったF9C7.gif


二人目、三人目は最初から切るつもりだったので良かったんだけど、出産後、麻酔が切れた後は傷の痛みに悩まされ…F9C7.gif


その後更に子宮が縮む“後陣痛(こうじんつう)”の痛みが加わって…F9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


30時間位かなぁ?F9C7.gif


あの壮絶な痛みに悩まされて、かなりキツかったF9C7.gif


背中にはずっとモルヒネの針が刺さっていたので、あまりの痛さにモルヒネ入れて貰ったけど効かなくて…F9C7.gif


ロキソニンがビミョーに効いたかな?F9C7.gif


でも結局、焼け石に水でF9C7.gif


後陣痛って、陣痛より痛いって後で聞かされて…F9C7.gif


なるほどね…F9C7.gif
と思ったもんF9C7.gif






まぁ、五十肩ならそのうち痛みは治まるだろうし、治まらなかったらF8C7.gifに行って見ようF9C7.gif


仕事が暇になったらねF9C7.gifF8F6.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-03-15 08:41 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪