3/12 (火)

昨日はTVもラジオも、朝からずーっと震災関連で、一日中うるうる(;_;)


S自動車に行った時は事務のお姉さんいなかったけど、社長と知らないお客さんとその話になり、またうるうる(;_;)


F9FA.gifを眼科まで送るF8BF.gifの中でもTVで慰霊式典やってて、それでもうるうる(;_;)


私は肌が弱くて自分の涙にも負けるので、その後眼の周りが痒くて大変だった(+_+)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


今日は眼の周り、シワシワになって爛れてるよF9AC.gif(+_+)


でも、午前中、すっごくイイ事あったからF99B.gifF9F8.gif


気持ちの切り替えに大いに役立ちましたF995.gifF8F5.gif







関東の方で“煙霧”が発生してニュースになったけど、ここ、Y町も凄かったよF9A9.gif(゜Д゜;)


日曜日、高速道路を走っていたら、東の方で物凄く濃い土埃が舞い上がってたのF9A9.gif(゜Д゜;)
a0267766_883339.jpg



娘と二人で
『何あれF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif
『竜巻F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif
『でも巻いてないよF9C8.gif
『凄いF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
『怖F9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
『気持ち悪いねF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C8.gif
『逃げようF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
と、ちょっとパニック(゜Д゜;)


ある一帯だけに激しい土埃が上がってて、ちょっと行くと別世界(・_・:)


周りが明るくなって…


またちょっと行くと土埃F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


よく見ると、防風林が津波でなくなってる地域だけがそうなってたみたい(・_・:)


日中は日に照らされて黄色かったけど、夕方は同じ土埃でも黒かった(・_・:)
a0267766_883368.jpg



イオンモールで買い物をし、帰ろうと思ったら高速道路は風の為閉鎖F9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


仕方なく海側の道路を走って行ったのだが…(・_・:)


土埃がまだひどくて巻き込まれてしまった(゜Д゜;)
a0267766_883333.jpg

『うわF9AE.gifF9A9.gifF9C8.gif前が見えないF9A9.gif(+_+)』
と、ライトを点けた辺りで見通しが良くなって…(・_・:)


あぁ…助かった…(・_・:)


後からニュースを聞くと、それは土埃ではなく煙霧というらしいね(・_・:)


あんな凄いの初めて見ました(・_・:)







さて、今日は長女の入社式の日F99F.gifF995.gif


スーツ着て初出勤ですF995.gif


って、入社式も出勤って言うのかな?F9C7.gif


名取文化会館でやるというので、送って来ますF8BF.gifF9AD.gif


流石にF9FA.gifも何も言わないだろ(-.-;)


何処も悪くないのに、わざわざあんな遠くの眼科まで送らせたんだから(-.-;)


それでは、これから着替えて行って来ます( ̄_ ̄)F8F6.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-03-12 08:08 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪