ランチ 3/6

最近、次女弁を作らなくていいので、私のお弁当もナシ( ̄_ ̄)F8F6.gif


なので、レトルト食品をご飯にかけるだけで済ませているF9CD.gif
a0267766_1334844.jpg

a0267766_1334828.jpg

a0267766_1334836.jpg

だって寒いんだもんF9C7.gif


でも今日は地元の居酒屋“さくら”の日替りランチを頂いて来ましたF99B.gif(*゜▽゜)ノ


今日のMENUは中華風あんかけ焼きそば。
a0267766_1334818.jpg



a0267766_1334894.jpg








焼きそばはご飯にも出来るけど、たまには麺類もいいかな?と思ってF995.gif


それに味噌汁、ブリ大根、お新香が付いてますF995.gif


F9FA.gifと義弟はお刺身にして貰いましたF995.gif


デザートとコーヒーが付いて650円F995.gif
a0267766_1334839.jpg

これ、絶対元取れてないと思うF9C7.gif


ランチはマスター、いつも大盤振る舞いだからねF9C7.gif


今日も美味しかったよF99B.gifF995.gif


いつもありがとねF99F.gifm(__)m
by mako0318m | 2013-03-06 13:03 | ランチ


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪