人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

3/6 (水) グランド熱

うちのバカ次女F9AC.gif( ̄_ ̄)


先日秋保グランドホテルに宿泊して以来“グランド熱”に侵されているF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


今回の宿泊、一番ショボいプランだったにもかかわらす、物凄く楽しかったんだと(-.-;)


理由はあの、遠くから見るとイケメンなボーイさんF9C7.gif


前回泊まった時は、あまり表に出て来なかったけど、今回はかなりガンガン出て来て、フレキシブルに動いてたF99F.gifF995.gif


なので、思う存分鑑賞を楽しめたのだF99F.gifF9CF.gif


次女はオクテなので、遠くから見ないようにして眺めてキャーキャーF994.gifF9CF.gif言ってただけだったけど、私は何とも思ってないので盗撮しまくりF99B.gifF9CD.gif


撮ると見てる事がバレるから
『撮るなF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF996.gif
と、何度も次女に怒られたけど、2shot撮ってやったら
『シャッターの音、あそこまで聞こえたF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gif
と、怒ってた割に気に入って何度も見てたよF99B.gifF9F8.gif


翌朝には挨拶もしたしF99B.gifF9CD.gif


ウンF9C7.gif


やっぱ、遠くで見た方がいいなF9C7.gif


あの人達も、カッコイイユニフォームに、黒いタブリエを着けた姿は我ながらイケてるF99B.gif( ̄ー ̄)F9CC.gifと思ってるだろうF9F8.gif


脚、長く見えるもんF99B.gifF9CB.gif


ただ、ちょっと年齢行った人は着けてないのF9C8.gif


邪魔なんだろうなF9C8.gif


多分、あのタブリエは、ジャニーズのnewsの影響じゃない?( ̄∇ ̄)


亀梨とか、ストールをカッコ良く巻いてるもんねF99B.gif( ̄∇ ̄)


ヘアスタイルもジャニ系だし、若いボーイさん達は意識してると思うF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gif


今回、宿泊して初めて従業員さんに声掛けられたF99F.gif(゜∇゜)


バイキング会場のウェイトレスのおばちゃんが、私の事憶えててくれて
『前にもいらっしゃいましたよねF9A8.gifF995.gif
ってF995.gifF995.gifF995.gifF995.gifF995.gif


ビックリしたけど、嬉しかったF99B.gifF995.gif


だったら、あのイケメンにも顔を憶えてもらわねばF9A9.gifF9F8.gif


でも、長女はドン引きしてるし、次女は怒るしで、そんな程度しか出来なかったけどF9C7.gif


ホテルマンなんて、宿泊客と色々あると思うんだけどねF9CD.gif







朝、バターロールをオーブントースターで焼いてる時、私、手元が狂ってトースターの奥にパンを落っことしちゃったのF9C8.gif


困って、近くにいた、イケメンじゃないボーイさんに伝えたら、ササッと取り出して、新しいパンを焼いてくれたF99F.gifF995.gif


実に敏速でスマートだったF995.gif


そして最後に、こっちを向いてニッコリF99F.gifF995.gif


爽やかな笑顔を見せてくれたF99F.gifF995.gif


コイツ、狙ってるなF9C7.gif(ナニをF9C7.gif)
って思ったもんF9C7.gif


って、決してイケてなかったから、私はちょっと引いたけどなF9C7.gif


そんな笑顔を見せてくれるのなら、あのイケメンに頼めば良かったF9CD.gif







まぁ、そんなこんな色々あって、次女は何としてもあのイケメンに近付きたいらしく、就職は絶対に秋保グランドF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifと心に決めているF9C7.gif


実際、次女の高校からグランドに今年就職した人がいるんだよF999.gif


なので、あり得ない事じゃないF9C8.gif


ただ、娘が就職する頃は、あのイケメンは結婚してるかも知れないけどなF9C7.gif


それに、外から見るのと中に入って見るのとでは全然違うと思うしF9C7.gif


娘はそれでもいいF9A9.gifと言ってるけどF9C7.gif


しかも、こないだ泊まって来たばっかだと言うのに
『春休み中、また行くよねF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gif


ハァF9A8.gif( ̄ロ ̄;)


泊まるワケねーだろF9AC.gif


タダじゃねーんだF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


バス・トイレつきの普通の部屋に泊まるには3万近くかかるんだよF9AC.gif(-.-;)


泊まってた時は、
トイレなくて超不便F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
部屋ショボいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
この部屋、絶対無理F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
って言ってたくせに、
昨日は
『ショボい部屋でいいからF9A9.gifF9CF.gif
『ウチ5000円出すからF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gif
だとF9AC.gif


F9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)


5000円じゃ焼け石に水だよF9AC.gif( ̄_ ̄)


あとの25000円、どっから持って来るんだF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


それにF9FA.gif、いいって言うわけないし( ̄_ ̄)


長女も今月12日には入社するし( ̄_ ̄)


そうなるとなかなか行けないよ( ̄_ ̄)







とにかくF8F6.gif


“グランド熱”に侵された次女、今にも火吹きそうなイキオイF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄_ ̄)


フライパン置けば目玉焼き焼けるかもなF9AC.gif( ̄_ ̄)
by mako0318m | 2013-03-06 08:41 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧