甘えん坊

うちの孫“チャースケ”


毎朝どこかに散歩に出掛ける。


だいたい11〜13時頃にはちゃんと帰って来るのだが…


今日は呼んでも中に入って来ないF9C7.gif


入って来ても、入り口の所でボタッF9A9.gifと、このように横になるF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif
a0267766_15502475.jpg

これ、孫が甘えてるのF9C7.gif


こうやって、抱っこされるのを待ってるのF9C7.gif


甘えん坊なんでF9C7.gif


抱っこしてやると、満足そうな顔をするF9C7.gif


可愛いというか、おかしいというか…F9C7.gif


自分から膝に乗っかったりなどして来ないF9C7.gif


横にちょこんF9AB.gifと座っては、目で訴えながら、じーーっとしてるF9C7.gif


こっちが気付かないでいると、一言
『にゃ〜』
と、主張するF9C7.gif


たまに手でトントンF8F6.gifF8F6.gifして来る事もあるF9C7.gif


なんとも面白いヤツなのであるF9C7.gif








コイツ、絶対自分の事猫だと思ってないなF9C7.gif


『にゃ〜』しか言えないくせにF9C7.gif


たまには違う言葉喋ってみろF9C7.gif
by mako0318m | 2013-03-05 15:50 | ねこ


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪