人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

2/28 (木)

今日は娘の送迎はなしF8F6.gifF995.gif


良かったF995.gif


放って置いたらいつの間にか出掛けていたF995.gif


試験が昨日で終わったので、娘も流石に
『早く行って勉強する』
という大義名分は通用しないだろうなと、諦めたんだねF9C7.gif


やっぱ、朝の一時間は大きいからなF9C7.gif


それでいいのだが…F9C7.gif


やっぱ私は次女には甘いのかなF9C7.gif


自力で出掛けた彼女は
『偉いF9A9.gifF99F.gif
と思ってしまったF99F.gifF9C7.gif


実は心の中では準備してたのでF9C7.gif


何らかの理由をつけて
『お母さんF9A9.gif送ってってF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
と声が掛かるのを待っていたのでF9C7.gif


中学の頃は登校拒否気味になって、毎日、朝も帰りも送迎してたのでF9C7.gif


そういう、諸々の事を考え合わせると
『彼女も大人になったなぁ…(´∀`)』
と、感慨に浸ったりしちゃうのだF9C7.gif







さてF9A0.gif


明日は長女の卒業式F99F.gifF995.gif


娘もとうとう卒業だF995.gif


D学院は私もとても楽しかったF99F.gifF995.gif


きっと、私の方がF9D3.gifF9D3.gifF9D3.gifだろうなぁF9C7.gif


そして、夜は秋保グランドホテルにお泊まりして来まF9AF.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gif(*゜▽゜)ノ


娘の卒業式祝いF995.gif


だけど、一番安くてショボい部屋ねF9CD.gif


明日は、いつものスポンサー、私の母親がいないので、バス・トイレなし、部屋は北向のビジネスプランF9C7.gif


一部屋に三人で泊まると、一人6000円F99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gif


しかも、一人に一本、缶ビールが付くのF99B.gifF995.gif


食事は他のプランと一緒のバイキングだしF995.gif


娘ら二人とも大きくなったから、バス・トイレがなくても全然大丈夫なのよF995.gif


1.8万円程で手軽に泊まれるので、しょっちゅう行きたいけど、うちはF9FA.gifがうるさいからねF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gif


母親が連れてってくれる、と言うとF9FA.gifも文句は言えないので、母親はいなくても母親と一緒の設定F9CD.gif


娘らと口裏を合わせて、F9B0.gif貰ったF99B.gifF9CD.gif


うちは自宅で会社をやってるので、たまにこういう気晴らしがないと私もおかしくなりそうなのよF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


娘らも、ストレスが溜まると
『秋保行きてーF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gif
と始まるF9D0.gif


秋保グランドは、私らにとって、手軽に日常から抜け出せる、ユートピアみたいなもんなのよF9D0.gif


グランドの記事は毎回UPしてるので、明日はどうしようかなF9AF.gif(´∀`)


まぁ、行って来ますわ(´∀`)F8F6.gif
by mako0318m | 2013-02-28 08:29 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧