2/26 (火)

今日はF9FA.gifの送迎で、青葉区の平成眼科へF8BF.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


本当は今日は予約日ではないのだが…(-.-;)


F9FA.gifが眼の奥が重苦しいと言うので…(-.-;)


っつか、眼の奥の血管が狭まってるから、重苦しくなったり楽になったり、その日のコンディションによって変わるのだと思うのだが…(-.-;)


眼科に行ったとて、それはもうどうにもならないと思うのだが…(-.-;)


ちょっと具合悪くなると入院してた、爺さんに似てるのだろう(-.-;)


医者が恋しくなるんだろうな(-.-;)


が、それも昨日の話(-.-;)


今日はかなり楽なんだとF9AD.gif


だから、その日のコンディションで違うんだ、ってF9A9.gif


言ってやりたいが…(-.-;)


逆ギレされる可能性、超特大だから黙って送迎F8BF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


まぁ、血管が狭まってる本人にして見れば、今世紀最大の超重大問題なのであろうから(-.-;)


仕方ねーよなーF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-02-26 09:59 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪