倫理経営講演会へ(・_・:)

今日はこれから、私のお客様のYI輸送商会のお招きで“倫理経営講演会”へF9C8.gif
a0267766_174134.jpg

a0267766_1741392.jpg



っつーか、半分付き合いなんだけどF9AC.gifF9CA.gif


『何で私がF9A8.gif
と思ったけど、
どういう集まりなのか、イマイチ解らないんだけどF9AC.gifF9CA.gif


なんか、経営者の人達の勉強会みたいな感じ?F9C8.gif


それに出席して来ますF9CA.gifF8F6.gif


最初、お断りしようかとも思ったけど、この会で出してる小冊子を読ませて頂くと勉強になるような良い事が書いてあるし、将来議員になるか経営者を引き継ぐか、どちらかになりそう?なので、何らかのプラスになるかと思ってF99F.gifF9C8.gif


まず、とにかく行って来ますF9C8.gifF8F6.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-02-25 17:41 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪