2/25 (月)

今朝は次女を学校まで送って行った(+_+)


今、試験中なので、お弁当を作らなくていいし
『早く行って勉強するから、送ってってF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
と言われたら…F9C8.gif


上二人と違って学校も近い事だしF9AB.gif


送ってやってもいいかな…F9C7.gif
とか思っちゃうんだよねF9AF.gifF9C7.gif


やっぱ私は次女に甘いのかなぁF9C7.gif







7:10頃出発したけど、行きはスイスイF99B.gifF995.gif


と言っても、通常なら15〜20分程で到着する距離なのだが、約30分かかったF95E.gif


帰りもそれくらいかなF995.gif


なら往復で一時間で戻って来れるなF995.gif


と思ったら甘かった…F9C8.gif


田舎道のくせに、メチャメチャ渋滞F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C8.gif


先週送った時は、そーでもなかったのにF9C8.gif


何だF9CA.gif
この混み様はF9CA.gif


お蔭で『ZIP』の“MOCO'Sキッチン”じっくり観れたけどなっF99B.gifF9F8.gifF8F5.gif


もこみち、カッコイイわF9AF.gifF991.gifF9CB.gif


もこみちの料理F8E4.gifが、アカデミー賞のグランプリに輝いたんだとF9A9.gifF99F.gifF995.gif


私も買おうかしらF99B.gifF995.gif


もこみちの料理は私もたまに食卓に登場させたりしてるんですF99B.gifF9CD.gif


毎日、時間がない中でスーパーに駆け込むと、どーしても同じようなMENUになる事が多々×2×2…


いや…∞にあるのでF9C7.gif


TVや料理F8E4.gifやネット等で、日々情報収集してるからねっ(=゜ω゜)ノ


それにしても、イケメンがキッチンに立つ姿は絵になるわF9AF.gifF99B.gifF9CB.gif


最近、尚更カッコ良くなったかもF99B.gifF9CB.gif


もこみち、“ともコレ”(byニンテンドーDS)に加えよっかなF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CD.gifF8F5.gif
by mako0318m | 2013-02-25 09:01 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪