ご褒美チョコ

バレンタインデーのチョコ売り場。


普段は売ってない、美味しそうなチョコ、沢山並ぶじゃない?F995.gif


なので、自分へのご褒美チョコって訳じゃないけど、安くて美味しそうなのを見つけたので買って見たのF99B.gifF995.gif
a0267766_1110267.jpg



で、今日、万を辞して?F9C7.gif
開けて見ましたF9A9.gifF9A2.gifF9CF.gif


これ“ポルテ”っぽくて、美味しそうでしょF9A8.gifF9CF.gif


中はフリーズドライの生クリームじゃないF9A8.gifF9CB.gif


ワクワクF9AF.gifF992.gifF9CF.gif







F99B.gifF9F7.gifF9F7.gifF9F7.gif


F9F7.gif


F9CA.gif


F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


んー…(-.-;)


これ、デンマーク製なんだけど、やっぱチョコは日本製のが一番美味いなF9A7.gifF9CA.gif


中の白いの、生クリームかと思ったらマシュマロだしF9CA.gif


まずくはないけど…(-.-;)


“彼”やF9FA.gif達にあげたチョコもショボかったけど、そっちの方がまだいい(-.-;)


んー…(-.-;)


スミマセンF9AC.gif


コメント無しで(-_-)F8F6.gif







あとF9A0.gif


ネタですがF995.gif


去年、息子が先輩から貰った手作りチョコF995.gif


あまりにスゴかったのでUPしときますF9C7.gif


見てやって下さいF9C7.gif


でも、実際、こんな巻いてあるのは見た事ないけどねF9A7.gifF9C7.gif



ちなみに
息子はこの貴重なチョコ、しっかり美味しく頂きましたF99F.gif(=゜ω゜)ノ





a0267766_11102653.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-02-22 11:10 | SHOPPING | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪