2/22 (金)

今日はアイリオの勉強会だけど、行けるかなぁF9A8.gifF9D0.gif


F9FA.gifが今朝グスグス言ってたので…F9CA.gif


まぁ、大丈夫だとは思うけど、とにかく最近メチャメチャ機嫌悪いのでF9D0.gif


何年か前までは研修会に行くとなると、物凄く怒鳴られて、大喧嘩してからプイッと出て行く、というパターンだったから、どうしてもそのイメージがF9AC.gifF9CA.gif


昨日は
『もう俺はダメだ…F997.gif
『死んだ方がいい…F997.gif
と弱音吐くしF9CA.gif


自殺すると、うちの会社(保険会社)保険金出ないんだよねF9CA.gif


だから、自殺は絶対にやめて欲しいんだけどF9CA.gif


ホント、今にも死にそうな雰囲気F9CA.gif


死ぬなら頼むF9CA.gifF8F6.gif


交通事故にしてくれF9CA.gif


相手なし、物損なし、捜索なしの自滅でF9CA.gif


事故だと少し保険金が上がるからなF9CA.gif
by mako0318m | 2013-02-22 08:59 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪