子ネズミ…。

今朝、ネズミ取りに引っ掛かってた小さな子ネズミF9C8.gif


身体の左半分がべったりくっついて、ネズミの力じゃ絶対取れないのに、引き剥がそうと必死F9C8.gif


『ゲッF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifまたネズミF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
と思って、ゲンナリF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifしてたんだけど…F9D0.gif


よーく見ると、円らな瞳がカワイイ…F9C8.gif


近くに綿棒があったので、頭を撫でて見ると…F9C8.gif


うわF9A9.gifF9C8.gif


目を細めて気持ち良さそうな顔してるF991.gifF9C8.gif


猫と同じで、おでこをなでなでされるのが好きみたいF9C8.gif


ストーブの前の暖かい所でじーっと見てたら…F9C8.gif


眠っちゃった…F9C8.gif


何コレF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


かわいーんだけどF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gif


あまりに可愛いので、今度は素手でなでなでF9C8.gif


綿棒より気持ち良さそうF991.gifF995.gif


身体もちっちゃくて、一生懸命呼吸してるF991.gifF995.gif


超可愛いF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif


可愛いけど、可哀想だけど、助けてはあげられないF9D0.gif


ネズミ取りにガッツリくっついちゃってるしF9D0.gif


害獣だしF9D0.gif


無理だよ〜F9A9.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


そのまま指定のゴミ袋の中に入れたけど、気になって…F9C8.gif


時々見に行ったF9C8.gif


しばらく生きてたF9C8.gif


まだ一生懸命、身体を引き剥がそうと頑張ってたF9C8.gif


ごめんねーF997.gifF9AB.gif


せっかく生きてるのにF997.gif


でももう助からないよF997.gif


死んじゃうしかないんだよF997.gif


可哀想だけど…F997.gif






夕方16時頃に見に行ったら力尽きてた…F997.gif


ごめんねF997.gif
ネズミちゃんF997.gif


あなたが悪いんじゃないのにねF997.gif







ネズミ見てたら、ハムスター飼いたくなったF9CF.gif


あの儚い骨格が、質感が、猫と違っていとおしいF991.gifF9CB.gif


だけどな〜…F9C7.gif


うち、孫F946.gifがいるからなぁ〜F9C7.gif


部屋に置いたら、たちまち孫の餌食だF9C7.gif


私の実家では猫とハムスターが共存してるんだけど…F9C7.gif


ウチは絶対無理F9A9.gifF9C7.gif


孫がいなくなったら考える事にするF9C7.gif


今は孫がイチバンF9A9.gifF995.gif
a0267766_22501350.jpg

by mako0318m | 2013-02-20 22:50 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪