次女のお弁当 124th

a0267766_1725449.jpg

今日はちょっと寝坊してしまってF9C7.gif


5分違うだけでお弁当作りは大変になりますねF9C7.gif


忙しかったですF9C7.gif


今日の次女弁ですF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_1725453.jpg



・ゆかりご飯
・牛肉煮
・半月卵
・筑前煮
・アボカド&生ハム


a0267766_1725486.jpg
牛肉の煮たのは、先週だっけ?

夕飯でしゃぶしゃぶをした時に残って冷凍しといたお肉を玉ねぎと煮ましたF995.gif

筑前煮はデリF9C7.gif

だけど、やはりそのままでは…なので、煮直しましたF9C7.gif

アボカド&生ハムは、生ハムを薔薇の花のようにしようかなF99B.gifと思ってたけど、時間がなくて出来損ない的な感じに…F9C7.gif

ま、形は何であれ、アボカドと生ハムには変わりないF9C7.gif

でも、長女のお弁当でリベンジしましたF99F.gifF9CF.gif





で、こちらが私と長女のお弁当ですF99B.gifF995.gif
a0267766_1725461.jpg



ハイF995.gif
a0267766_1725437.jpg

薔薇ですねF99B.gifF995.gif


でも、レンチンすると、生ハムが生ハムじゃなくなっちゃうのF9C7.gif


なんかビミョーよね〜F9C7.gif
by mako0318m | 2013-02-20 17:02 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪