次女のお弁当 123th

a0267766_20145050.jpg

今日は昼休みにやる事が沢山あったので、今の時間になっちゃいましたF9C7.gif


オクで売れた商品を梱包したり、息子を保険に入れたり…F9C7.gif


忙しかったF9C7.gif


先日出品したダイアナの下着12点は今日で全てが終了F9AF.gifF99B.gifF95D.gifF995.gif


昨日までですでに2万円の売り上げF99B.gifF995.gif


今日はあと3点残っているので、どれくらいになるか楽しみデスF99B.gifF9F8.gif






それでは、今日の次女弁ですF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_20145021.jpg


・ゆかりご飯(梅干し添え)
・豚の角煮
・かに玉風オムレツ
・ブロッコリーの中華あん
・粉ふき芋
・ウィンナー
・プチトマト



a0267766_2014508.jpg
今日はビミョーに中華ですF9C7.gif

角煮は夕べ圧力鍋で煮ましたF995.gif

今朝になったら脂が固まって凄い事になってたので、再び圧をかけて煮直しましたF995.gif

お肉ホロホロに柔らかくなって、我ながら美味しく出来ましたF995.gif


かに玉風オムレツは、卵にカニカマと万ネギ、塩、胡椒、粉末中華スープを入れ、胡麻油で焼きましたF995.gif






そして、こちらが私と長女のお弁当ですF995.gif
a0267766_20145089.jpg



やっぱり何故か長女のお弁当の方が可愛く見える…F9C8.gif
a0267766_20145018.jpg



同じおかずなのに…F9C8.gif


不思議にゃにゃ〜F946.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-02-19 20:14 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪