2/19 (火)

今日は燃えるゴミの日F995.gif


いつものように、指定のゴミ袋に屑入れのゴミを移してた時の事。


ナントF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C8.gif


生きたネズミが屑入れの中から出て来たF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(゜Д゜;)


もー、ビックリF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(οдО;)


ゴミ袋の中で、逃げようと必死にジャンプしてるんだもんF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄Д ̄)


いやF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


可哀想だけどキモかったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(―_―)


当然、朝の第一声F9AB.gif


思わず
『キャF9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gif
叫んじゃったよF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


ネズミも必死だったかも知んないけどさぁ、こっちも毎日ネズミに悩まされて、ホントうんざりF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF997.gif


なので、他のゴミでちょっと押して、その上に他のゴミもガンガン入れてF9AC.gif


そのまま封をして捨てて貰いました(―_―)


これ夕べ、私が夕飯の後片付けをしてる時にチョロチョロッと出て来たヤツね(―_―)


ビックリして、あちこちにネズミ取りを仕掛けたんだけど、引っ掛かってなかったの(―_―)


それが屑入れの中にいたとはF9AC.gif(―_―)


ネズミ、去年の暮れ頃から増え始め、本当〜に困ってるのF9AC.gifF997.gif


ネズミ取りを仕掛けると、ほぼ毎日1〜2匹は引っ掛かってるF997.gif


町全体がこんな感じらしく、回覧板でも注意を促してたくらいF997.gif


ホームセンターでも、ネズミ取りのコーナーが拡張されて、10枚入りのお徳用も出てたよF9C8.gif


本当に困ってるF997.gif


町で何か対策でも練ってくれないかしらF997.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-02-19 08:57 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪