2/18 (月)

久しぶりの記事投稿でーす( ̄∇ ̄)ノ


なんか、二日間疲れちゃってF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9D0.gif


それに個人的にF977.gifしたので、それで十~分F9A7.gif( ̄∇ ̄)


なんか、この二日間はそっちがblogサイトみたいになってた( ̄∇ ̄)


このままエキサイトに戻らず毎日そっちに送っちゃおっかなーF99B.gifとも思ったけど、そっちも気の毒だし、やっぱサイトに出す記事はそっちに送るのとは違って好き勝手に気兼ねなく書けるからね( ̄∇ ̄)b
(そっちに送るF977.gifも相当好き勝手だけどF9AC.gif


でも、今までそっち中心にやって来てたから、知り合い、友達には殆どblogの事は伝えてなかった。


それでも累計1200人以上の方々が、意外に色々と検索して見てくれているのでビックリF9C8.gif


色々な方々が来て下さる事は全く期待もせず、想定外でしたが、とても有り難く存じます。


この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m







それで思ったのF9A0.gif


年度替わりに伴って離れて行ってしまう人が何人かいるんだけど、そういう人達にblogをやってる事を伝えられたら…F9C8.gif
って。



なので、色々と思案中F9AF.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄Д ̄)


だけど、考えてると疲れるので、このままでいいかなF9AC.gifと思ったりしてF9AC.gifF9C7.gif


観たいドラマもDVDも沢山あるし(3D貞子も来たF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(゜Д゜;))


作りたい服も、やりたい事も沢山あるしF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


Blogで悩んでる暇などないのだF99B.gif(^-^)







あ〜F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


身体が怠いF8A4.gifF8AB.gif


今週もまた仕事かF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


やだなF9AE.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


温泉にでも泊まって、のんびりしたいわF9AF.gif(´Д`)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
by mako0318m | 2013-02-18 09:08 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪