2/15 (金)

昨日、先日出品したダイアナの下着、12点のうち2点が終了になったF9C8.gif


本当は出品期間を6日にして、来週の火曜〜木曜辺りに終了させるつもりが、チェックミスで昨日になってしまっていたの(+_+)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


ウィークデーに終了させた方が、発送するにしても、落札者が支払うにしても、素早く済むので何かと便利だからね( ̄∇ ̄)


一個500円からスタートさせたけど、昨日終了した2点のうち1点は3200円で落札されてたF9A9.gifF9C8.gif


スゴーイF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C8.gif


でももう1点は510円F9C7.gif


DカップとEカップのブラだったけど、3200円の方はオレンジ系の色で、薄着になっても外から見えないタイプのものF995.gif


510円のは綺麗なライムグリーンF995.gif


やっぱ実用的な物の方が人気が高いのよねF995.gif


でも、3200円と言ったら、有名メーカーの新品が買える値段だよF9A9.gifF999.gif


それを何年も引き出しに眠っていた中古品にかけるとはF999.gif


流石ダイアナの下着だF99F.gifF995.gif


ま、グリーンの方は人気なかったけどなF9C7.gif


多分、Eカップだからだと思うF9C7.gif


Eカップなんて、日本人にはあまりいないからねF9C7.gif






2点の落札者はどちらも同じ人だったF999.gif


他にも落札したい物があるので取り置きを依頼されたF999.gif


12点出品したうちの11点に入札があり、まださほど動きはないのF995.gif


でも、入札されてない1点もウォッチが結構入ってるから終了直前で落札されるのかもF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF995.gif


これって熾烈な“女の戦い”だよねF99B.gifF995.gif


見てると結構面白いよF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


今後の展開が楽しみデF9AF.gifF99B.gifF9F8.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-02-15 08:20 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪