2/14 (木)

今日はバレンタイン・デーだねぇ( ̄∇ ̄)


夕べ次女が一生懸命トリュフを作ってたよ( ̄∇ ̄)


“友チョコ”だけどな( ̄∇ ̄)


女の子同士であげたり貰ったりするらしい( ̄∇ ̄)


友達全員が手作りするらしいので、娘も作らざるを得ないのだとか( ̄∇ ̄)


『超F9AE.gifめんどいF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif
F9A8.gifバレンタインなんて考えたのF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C9.gif
と、私とおんなじ事言っとった( ̄∇ ̄F9AC.gif


まぁ、いちいち手作りしなきゃないんだから大変だよなぁ( ̄∇ ̄)


でも、
夕べ作ってたら、チョコが足りなくなったらしく…
『ヤバイF9A9.gifF9C8.gif足りないF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
どーしよーF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
と、かなり焦ってた(・_・:)


最初6人にあげる、と言っていたのに、改めてよーく考えてみたら9人だったんだとF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄∇ ̄)


6人でも、板チョコ6枚では足りなかったと思うけどF9AF.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CF.gif


仕方がないので足りない分は買ってあげるんだと( ̄∇ ̄)


ちょーど学校の隣にヨークベニマルがあるからねF99B.gif( ̄∇ ̄)


良かったねーF99B.gif
学校のすぐ近くにスーパーあって( ̄∇ ̄)


ちなみにF9A0.gif
女子達、誰も男子にはあげないらしい(・_・:)


彼氏がいる子は彼氏にダケ(・_・:)


あるイケメン男子が言ってたそうな。


『バレンタインは女子だけのイベントだなF9C8.gif
って( ̄∇ ̄)


なるほどF9AF.gif( ̄∇ ̄)


それが今の女子高生か( ̄∇ ̄)


ま、義理チョコあげて勘違いされるよりはいいか( ̄∇ ̄)







斯く言う私も、高校時代は手作りクッキーとかあげてたよ(^_^;


お菓子作り、大好きだったんで(^_^;


バイトして、当時、5万もする本格的な大きいガスオーブン買ったけど、なかなか使いこなせなくてF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9D0.gif


それでも毎年作ってあげてた( ̄∇ ̄)


三年間、毎年違う人に(^_^;


材料費がかかるので、当時からバレンタインはお金のかかる厄介なイベントだったけど、その頃はバレンタインに命懸けてたからな(≧▽≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


何日も前から考えて、放課後、友達に頼んで相手を呼び出して貰って、こっそりあげてたよ(≧艸≦)


当時は義理チョコとかなくて、本命ただ一人にだけF9CF.gif


男友達は沢山いたけど、好きな人の前では緊張しちゃって、チョコ渡すだけで精一杯だった(≧▽≦)



好きな人の前だけはしおらしくなるの、昔から変わってないなF9AF.gif(≧▽≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-02-14 08:26 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪