次女のお弁当 120th

a0267766_12561982.jpg


昨日の“彼”のランチ…F9C7.gif


うどんだったF9A9.gifF9C7.gif


しかも、カレーうどんF9A9.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


『ラーメンではなく』
って言ってたけど、カレーだしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CF.gif


“彼”、続く時は同じようなのが何日も続くからねーF9C7.gif


実際そうではないんだけど、カレー、牛丼、ラーメンを順繰りに食べてるイメージがF9C7.gif


で、昨日はうどんだけど、またカレーF9A8.gif
みたいなF9C7.gif


ちょっとワロタ(爆)F9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


どっちにしても、主食のみの一品物が目立つかなF9C8.gif


早く出来るし、早く食べれるから結局そうなってしまうんでしょうけどF9C8.gif


食事がゆっくり出来ない“彼”の生活環境が気になるF9C8.gif


“彼”は忙し過ぎるからF997.gif


意外と白髪も多いしF9C8.gif


ストレスで身体壊さないといいんだけどな…F9C8.gif







それでは、今日の次女弁ですF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_12561942.jpg


・ゆかりご飯(梅干し添え)
・ごま唐揚げ
・ゆで卵のファルシー
・蒟蒻ステーキ
・アボカドの生ハム巻き
・プチトマト


a0267766_12561975.jpg
このごま唐揚げF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif

おべんとBOOKに載ってたので作ってみたんだけど…F9C8.gif

これ、ごま大量消費MENUですF9A9.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

三人分だから尚更かと思うんだけどF9AC.gif

ごま、足しても足しても足りなくて、白も黒もどっちも一袋ずつなくなりそうな勢いだったF9AC.gif

油はごまで一杯になるし、周りもごまだらけにF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gif

それでも美味けりゃいいかF9AC.gifと思えばF9D0.gif

味は悪くないけど、口の中ごまだらけF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9D0.gif

無理だF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif

もう二度と作らんF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


今日は珍しく、蒟蒻をステーキにしてみたよF9C7.gif

たまには変わったのを、と思ってF9C7.gif

夕べ煮物を作ったので、そこから少し取っといてねF995.gif

まぁ、それなりだなF9C7.gif


たまにはフルーツなど入れようかと、昨日買い物をしながら娘に聞いたF995.gif


野菜と言ったらじゃが芋しか入れるのないから、私もネタがないのよF9C7.gif


なので、キウイを見つけては
『キウイ食べる?F995.gif
『いらないF9CA.gif
『じゃ、オレンジは?F995.gif彩りが良くなるよF99B.gifF995.gif
『おかずにならないF9CA.gif
『じゃ、またアボカド?F9C8.gif
『うんF995.gifでも生ハム巻かないとキツイF995.gif


F9AF.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF997.gifF9AD.gif


やっぱり相変わらずの偏食女王ですわF997.gifF8F6.gif





そして、こちらが私と長女のお弁当ですF995.gif
a0267766_12561956.jpg

長女は今日も
『おいしF9AF.gifF991.gifF991.gifF991.gif( ̄∇ ̄)』
と食べてくれましたF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-02-13 12:56 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪