2/13 (水)

明日はバレンタイン・デーF9C8.gif


なので、連休中、名取エアリに行った時に買って来たF9CA.gif


お客さん2軒と、身内+“彼”にだけF9CA.gif


お客さんにはモロゾフの、沢山入ったヤツF9CA.gif


身内+“彼”には、まぁそれなりのF9CA.gif


“彼”と言えど、特別扱いはしないF9CA.gif


お返しの気を使わせないように、ワンコインのテキトーなチョコなF9A7.gifF9CA.gif


それにしても…F9CA.gif


バレンタイン・デーを日本に広めたのは何処のどいつだF9A8.gifF9A1.gifF9CA.gif


毎年毎年、出費がかさんで大変だっつーのF9A7.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif








昨日から懸念してた雪は、思った程積もらずF995.gif


風もそんなに強くないF995.gif


長女、今日から自動車学校に通うから電車が停まっちゃうか心配だったけど、大丈夫みたいF995.gif


とりあえず、良かったF995.gif


午後からまた降る、って言ってたけど、そんなでもないんじゃないかなぁ?F995.gif


今は一応、晴れてはいますF89F.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-02-13 08:35 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪