3DS GET〜〜〜♪( ̄∇ ̄)

a0267766_21522579.jpg

a0267766_21522538.jpg

昨日、息子からニンテンドー3DSを貰ったF99B.gif( ̄∇ ̄)


買ってまだ一年経たないのにLLを買ったので、いらないんだって( ̄∇ ̄)


ところが、この3DS、貰うまで分解して放置されてあったんだよ( ̄∇ ̄;


充電器を差し込んでも充電されないから、直そうと思って分解したんだってF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


だけど結局わからずF9AC.gif


それで放って置いて、新しいの買っちゃったんだと( ̄∇ ̄;


『まだ保証期間内だから、無償で直せるよF995.gif
今度帰って来る時、保証書持って来てあげるよF995.gif
との事( ̄∇ ̄)


保証書を貰ったら早速修理に出して、新しいソフト買おF9AF.gifっとF99B.gif( ̄∇ ̄)


ちなみに、狙ってるソフトは
『とびだせ どうぶつの森』


私にRPGとか無理なんで( ̄∇ ̄;


『どうぶつの森』もハマると面白いよF99B.gif(^-^)
by mako0318m | 2013-02-11 21:52 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪