2/11 (月)

なんか久々に記事書いてる気がする〜( ̄∇ ̄)


昨日、UPしなかったからね( ̄∇ ̄)


昨日はのんびり、ゆっくりと、部屋でダラダラしてDVD観て過ごしたよ(^-^)


観たDVDについては後程UPしますF99B.gifF995.gif


のんびりしてても、三連休でも夕飯作りは休めないF9D0.gif


だから、毎週土曜日は外食するようにしてるんだけどねF9CD.gif


出費がかさんで大変だけど、その分他で節約してるからF99B.gifF9F8.gif






で、今日は少し早く起きて、燃えないゴミを出したり、部屋を掃除したりF995.gif


写真を撮りまくってオクに出品したりしてたよF99B.gifF9F8.gif


最近、出品は面倒くさくてF9AC.gif


落札のみの参加だったけど、引き出し整理と小遣い稼ぎの為、重い腰を上げたよF9C7.gif


出品したのは、ダイアナの補正下着F995.gif


元々が高額なので、中古でも売れるのF9C7.gif


私は他人が来た下着なんて無理だけど、ファンデーションなら大丈夫な人、結構いるからねF995.gif


もう何年も引き出しに入れっ放しだから、いくらかにでもなればF995.gif


中古で汚れ、色褪せ、毛羽立ちがあっても、ダイアナの下着ってだけで結構な値段で出品してる人がいるのでビックリF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


私は500円以上で売れればいいやF9C7.gif


上限はないケドねF9A7.gifF9CD.gif







出品の為の写真撮影は大変なのよF9A9.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


最初は頑張って綺麗に撮ってたけど、光線の関係でなかなかうまく行かす( ̄_ ̄)


って、モノがモノだけに、ここではお見せ致しませんがF9AC.gif( ̄∇ ̄)







ま、いっかF9AC.gif( ̄_ ̄)
と、とりあえず、お試し出品で( ̄_ ̄)


これで入札があればラッキF9AF.gifF99B.gifって事でF9A9.gifF9CF.gif
by mako0318m | 2013-02-11 14:46 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪