2/9 (土)

a0267766_14482911.jpg

a0267766_1448291.jpg

三連休、一日目は名取エアリへF8BF.gifF9AD.gif


今日は長女が、就職内定先の研修があるので。


だけど研修は16時〜


実は
先週から長女を自動車教習所に通わせようと思ったら、長女の視力が0.1しかないと言うF9C8.gif


以前は1.5とか1.2とか、結構良かったのにF9C8.gif


落ちたとは言ってたけど、それでも免許が取れる0.7くらいはあるだろうと思ったら…F9C8.gif


0.1とは想定外だF9C8.gif


なので、急遽F8FB.gifを作る事にF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9D0.gif


その為に早めにエアリに来てたのF9C7.gif


F8FB.gifの検眼は一時間もかからなかったF995.gif


ちょっと時間が出来たので、娘の就職先に行って“凍天”を買って来てフードコートで揚げたてを頂いてましたF99B.gifF9F7.gif


ほんのり甘くて、中の草餅がモチモチしてて、揚げたて超F9AF.gifまいうF9AF.gifF994.gif(⌒∇⌒)


お客さん、並んでたよF995.gif


“萩の月”みたいに飽きられる事なく、ずっと好まれてるといいな〜( ̄∇ ̄)







一応、この“凍天”が私の今日のランチかな?F9C7.gif


家を出る前にパン一個食べて来たけどねF9C7.gif


待ってる時間が長いF9C7.gif


研修終るの18時だしF9C7.gif


それまで何してよF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-02-09 14:48 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪