次女のお弁当 118th

a0267766_15231938.jpg

昨日の“彼”のランチ…(≧艸≦)


野菜が『これでもかっF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif』ってくらい、のっそり乗っかったラーメンだったF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


思わず二度見しちゃったかんねF99B.gifF9CF.gif


“彼”も一応野菜不足を気にしているのかしらF9CF.gif


私がうるさく『野菜食べて』って言ってたので、それに応えてくれたのかしら?F9CF.gif


なんか
『どーだF9C6.gif言われなくたって、ちゃんと野菜食ってるよF9C6.gif
って、心の中でどや顔してそうF99B.gifF995.gif


なんか可愛かったF9CF.gif


いつもこうだと良いんだけどねーF9CE.gif


でも、見てると、毎日ラーメンかカレーF9C8.gif


時間がないんだろうなーF9C8.gif


食べる速度も早くて、こんなに早く食べて、味解ってるのかな?F9C8.gifと思っちゃうけど、ちゃんと味のコメントもしてるし
『まいうF99B.gif( ̄∇ ̄)』
とか言ってるから、大丈夫みたいねF9CF.gif


胃を壊さないか、ちょっぴり心配だけど、今のところそういう訴えは聞いてないしF995.gif


どっちか、っていうと血圧とコレステロールが心配かなF9C8.gif








それでは、今日の次女弁ですF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_1523194.jpg


・二色ごま塩ご飯
・ラザニア
・粗びきポークステーキ
・半月卵
・ごぼうサラダ
・プチトマト



a0267766_15231924.jpg
ラザニアは、昨日のミートソース消費おかずですF9C7.gif

明日は午前授業でお弁当がないので、使い切りたかったのF9C7.gif

まだ少し残ってますがF9C7.gif

夕べのうちに餃子の皮とミートソースを重ねて置いて、今朝はホワイトソースとチーズを乗せてオーブントースターで焼きましたF995.gif

半月卵は目玉焼きを半月型にして両面焼いただけF995.gif

ごぼうサラダはデリF995.gif

完食するかは疑問ですがF9C7.gif


ちなみに、昨日の里芋は食べて来ましたF99B.gifF9C7.gif






そして、こちらが私と長女のお弁当ですF995.gif
a0267766_1523196.jpg

見て解りますか?F9C7.gif


何かちょっとおかしくないですか?F9C7.gif


実は、お弁当箱を間違えてしまってF9C7.gif


私のおかず入れに次女のご飯を入れていたのF9C7.gif


今日はお揃いでいちご型のお弁当箱にしたので…F9C7.gif


時間ギリギリで気付いたので、焦りましたF9C7.gif







長女、今日も
『うめ〜F991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif
と言って食べてましたF9C7.gif


ゴマを次女用に星形に振ったので、かなり喜んで、今日も写メってましたF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-02-07 15:23 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪