2/7 (木) PC発注〜♪

昨日“彼”にPCを発注したF99B.gifF995.gif


プライベートで使ってるPCの調子がだんだん悪くなって来てたのでF9C7.gif


でも、これは“彼”が去年くれたものF9C8.gif


中古のPCに“彼”がWindowsXPやOffice professional等を入れてくれた、言わば私専用の限定モデルF9CF.gif


なので、大切に使っていたF9C6.gif


せっかく“彼”がくれた物だから、調子が悪くとも何とか一年間は使おうと思っていたのだが…F9C8.gif


去年の11月頃から全くピクリともしない状態が増えて来て…F9C8.gif


まぁ、それでも時間が経てば動くので、何とか使えてはいたのだが…F9C8.gif


流石に5分も10分も動かないと、少々辛いものが…F997.gif


たまたま実家の母が怪我をして入院し、保険の給付金が降りたら恩返しとして私にも少しくれると言うので、それじゃあ、次にいいのが出たら買おうかな…とF9C7.gif


ま、“彼”の売上にも貢献出来るし、長女もスカイプをやりたいのでPCが欲しいと言ってた事だしねF9C7.gif


新しいのを私が使って、“彼”がくれた私専用の“限定モデル”は娘に、と(=゜ω゜)ノ



今回発注したPCは税込で約7万円。


PCとしては安いけど、7万ものお金を出すのは主婦としては大変よF9C8.gif


去年の暮れ頃、金額が少しまとまったので引き落とし出来ないように定期に積んだばかりで、自由になるお金がちょっとしかなかったという事もありF9C7.gif


こういう臨時収入でもなけりゃ、なかなか買えないのよF9C7.gif


すると“彼”が突然、F977.gifをくれて、PCを色々提案してくれたF9C8.gif


タイミング良く、その翌日、母親からF8E9.gifがあり、給付金が降りたとの事F99F.gifF995.gif


トントン拍子に支払いのメドがついたので、昨日早速“彼”に発注したのF995.gif


インストールしなきゃないものは全て“彼”にお願いしたので、届いたらすぐに使えるようになってるはずF99B.gifF9CD.gif



PCは来週届くと言うので、楽しみに待つ事にしますF99B.gifF995.gifF8F6.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-02-07 09:11 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪