次女のお弁当 117th

a0267766_13202457.jpg

朝から雪が降り続き、結構積もってるよF9C8.gif


家の前の坂道がコワイので、今軽く雪掻きして来たF9D0.gif


でも、道路には雪はなく、べちゃべちゃな状態F9C8.gif


春先の雪って感じかなF9C8.gif





それでは、今日の次女弁ですF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_13202491.jpg



・二色ごま塩ご飯
・ツナマヨ包み揚げ
・ミートオムレツ
・里芋の煮物
・ベーコンステーキ
・梅干し


a0267766_13202430.jpg
ツナマヨ包み揚げと、ミートオムレツの中のミートソースは夕べのうちに作って冷蔵庫に入れて置きましたF995.gif

なので今日は、油で揚げて、オムレツ作るだけ

里芋はデリF99B.gifF995.gif

なので詰めるダケF99B.gifF9CD.gif

超楽でしたF99B.gifF995.gif

娘が完食するかどうかは別ですがF9C7.gif








そして、こちらが私と長女のお弁当ですF995.gif
a0267766_13202493.jpg

またしても長女が大感激してくれましたF9C7.gif


その声が聞きたくて、自分のよりほんのちょっと頑張っちゃうかもF9A8.gifF9CD.gif
a0267766_13202481.jpg



ちなみに、ツナマヨ包み揚げもミートオムレツも
『超〜うめ〜F99B.gif( ̄∇ ̄)』

だそうですF9C7.gif


いつも長女に作ってたお弁当は、かなりの手抜きだったのですが、友達のは…


例えば、夕べの残りのカレーがそのまま入っていたり、チューブのカレーだったり、魚肉ソーセージ一本だったり…


なので、娘の手抜き弁当でも豪華に見えたらしいF9C7.gif


光栄な話ではありますが…F9C7.gif


ちょっと複雑ですF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-02-06 13:20 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪