デコりました。

先日オクでデコ電シールを購入F995.gif
a0267766_20453927.jpg

それが今日届いたF995.gif


早速貼り付けましたがなF995.gif
a0267766_20453917.jpg

a0267766_20453910.jpg

私の好きなイチゴ柄F9AF.gifF991.gif


なんだけど…F9C8.gif


なんか落ち着かない…F9CA.gif


私はもっとドラマチックな写真柄が欲しかったんだけど、この機種のはそういうのがない(θ_θ)


スマホならあるんだけどね〜(-.-;)


この時ばかりはスマホにすれば良かったF9AD.gifと、初めて思ったわ(θ_θ)


なんか花柄っぽいよね(θ_θ)
a0267766_20453991.jpg



F9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


可愛い過ぎてキモイF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄∇ ̄)


仕方ない(θ_θ)


送料込みで1060円かかったから…


しばらくこのまま使う事にするわ(θ_θ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-02-04 20:45 | SHOPPING | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪