2/4 (月) 夢

一昨日の夜、前町長が夢に出て来たF9C8.gif


先日、印鑑の事で町長の会社、N電設の部長さんが弊社にいらして、その時
『社長さん(前町長)にもいらっしゃるように言って下さい』
と伝えたので、それが頭にあったのだと思う。


ところがF9AC.gif


私は普段、前町長を『シュウちゃん』と“ちゃん付け”で呼んでいたのだが、夢の中では間違えて、ナント“ヤッchan”の名を呼んでしまっていたのだ(^_^;


前町長を目の前にして
“ヤッchan、ヤッchanと何度も呼び掛け、
『ヤッchanって誰だF9A8.gif
と、ヒンシュクを買っている、そんな夢だった(^_^;




私には変なジンクスがあって、夢に出て来た人とは何故か別れる傾向にあるF9C8.gif


前町長も、たまに出て来たが、結局今は付き合っていない。


前町長とは本当に仲が良くて、かなり信頼して頂いていたので、先日の怪文書じゃないけど、周りからは愛人と思われてもおかしくない程だった。


だけど、前町長には元カレの事も伝えていたし、将来元カレと結婚する為にこの町を出る事も伝えていたので、全く周りが思っているような関係ではなかったのだが。


ただ、前町長は都会人で、年齢の割に物凄く素敵な人なので、現役の頃は私も、恋人のような気持ちになる事はあった。


それくらいじゃなきゃ、婦人部の会長なんて務まらなかったしF9D0.gifF9AB.gif


前町長現役の頃は反対勢力が凄まじく、かなり×2壮絶だったので、私は彼の恋人であり、娘であり、同士であり、戦友であったから。


でもそれは過去の話。


未だに事務所には前町長の写真が飾られてて、N電設の部長も誤解してっただろうけど、私の中に、もう前町長はいないからね(^-^)
by mako0318m | 2013-02-04 08:09 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪