今日の夕食

結局、美容室、あれからさらに30分以上待たされて…(θ_θ)


全部終わったの18時近くF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


結局4時間位かかったのねぇF9AF.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(θ_θ)


車ん中で待ってた娘達、お疲れ様〜F9AC.gif(θ_θ)ノ


近くのお店とかウロウロしてたんでしょうけど、あの辺たいしたお店ないから(^_^;


ちょこっとお菓子とか買って、すぐ戻って来たみたい(^_^;


その後、夕食を食べようと向かった先は“サイゼリヤ”ではなく、次女の希望で“ジョイフル”でした(=゜ω゜)ノ


私は照りマヨペッパーハンバーグ&薄切りビーフ(599円)の洋食セット(299円)
a0267766_2101870.jpg

a0267766_210181.jpg



娘達はハンバーグ&サイコロ(699円)の洋食セット(299円)でしたF995.gif
_
a0267766_2392186.jpg





照りマヨペッパーハンバーグ&薄切りビーフ、ハンバーグの裏側が黒焦げF9A9.gifF9D0.gif


しかも、ソースがしょっぱいF9A9.gifF9D0.gif


あまりおいしくなかったなぁ〜F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


ご飯もなんかぐちゃぐちゃでF9C8.gif


こないだもそうだったF9C8.gif


炊飯器の調子悪いんじゃないかしら?F9CA.gif


なんかイマイチでしたF9CA.gifF8F6.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-02-02 21:00 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪