2/2 (土) 美容室へ

今日は久しぶりに美容室へ(*^_^*)


何年ぶりだろう?(゜∇゜)


震災の前の年以来だから…三年ぶりF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif(゜o゜)


どんだけ来てないのF9A8.gif
って感じだけどね(^_^;


髪が長いし、特にカットとかしないから、一度パーマ掛けると何年も持っちゃうのよ(^_^;


普段は一つに束ねてクリップで留めてるし、出掛ける時はエクステ着けちゃうから、全く支障ないし(^_^;


で、今、待ってる最中なんだけど、待合室には他に4人もお客が待ってる(゜_゜;


ここ、予約制じゃなくて来た順だから、物凄く待たされるんだよね(~。~;


美容室変えるって勇気がいるしねー(^_^;


地元にいいとこあれば良いんだけど、わかんないし(^_^;


仕方ないのかなー(^_^;


今日は美容室が終わったら、名取の“サイゼリヤ”で夕食をF8D0.gif


他に良いとこあればそこに行くけど、サイゼ安いし、気軽に何でもオーダー出来るから娘達には人気なの(^-^)


私的には、そこのウェイター…
マネージャーかな?F995.gif


その人が物凄く親切で優しいので気に入ってるF99B.gifF995.gif


綾瀬はるか似のウェイトレスもいて、その人も可愛いF99B.gifF995.gif


要するに、男女問わず仕事をきちっとしてる人が好きなので、そういう人達がいるお店は気持ち良く食事が出来るのよF995.gif








ここに着いて、もうそろそろ30分経つけど…


待合室のお客さん、一人呼ばれただけ(゜_゜;


待合室の外にも男の子いたけど、その子らもお客さんだったみたい(~_~;


もう一人呼ばれてった(~_~;


これから何時間待たされる事やら…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-02-02 14:16 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪