2/1 (金)

1月がやっと終わって今日から2月F9A9.gifF995.gif


長かったF9AE.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


私は毎年1月が長く感じるのだが“彼”はそうじゃないらしいな( ̄_ ̄)


年始休みが入るから稼働時間が短い為、早く感じたらしい( ̄_ ̄)


今月は新しい事にチャレンジするのだとかF99F.gif( ̄∇ ̄)


偉いなF99F.gif( ̄∇ ̄)


流石F99F.gifF99F.gifF99F.gif


私は目の前の事をこなして行くだけF9AC.gif( ̄∇ ̄)


とにかく、F9FA.gifが病気になって以来、私の仕事が増えて増えてF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


いつもデスクの上ぐちゃぐちゃF9E5.gifF9E5.gifF9E5.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


納品もままならなくて滞る毎日F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(×_×)


事務・経理だけ専門にやりたい(―_―)


かといって、休み返上してまでやる気はない。


F9FA.gif
『××の奥さんは土曜日にやってる』
と言う。


だからお前も残った仕事は土曜日にやれとF9CA.gif


土曜日にやるのはやぶさかではないのだが、土曜日もF9FA.gifが事務所にいる為入りたくないのよF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


何が悔しくて土曜日までF9FA.gifの側にいなきゃないF9A8.gifF9CA.gif


冗談じゃないF9AA.gifF9AA.gifF9AA.gif


それに、自分の仕事をやる為にデスクに着いてもF9FA.gifにあれこれ濃き使われるF9CA.gif


あいつは元々依存心の塊だからなF9CA.gif


なので、土曜日は事務所は通り過ぎるダケ( ̄_ ̄)


ウロウロしてると命令されるので、出来るだけ早く通り過ぎるF9D8.gifF9D8.gifF9D8.gif


F9FA.gifの視界から早急に消えねばF9D8.gifF9D8.gifF9D8.gifF9D8.gifF9D8.gif


靴を履いてる時、声をかけられそうになっても、聞こえないフリして無視F95B.gif


子供達もそうよF9CA.gif


声かけられて応じたら終わりだもんF9CA.gif


次々命令されるからF9CA.gif


気が抜けないのF9CA.gif


流石のF9FA.gifでも、事務所にいなければ何も言って来ない。


二階にいても。


もっとも、二階の部屋に入ったら鍵かけちゃうけどね( ̄ー ̄)F97D.gif








夕べ、というか、朝方、F9FA.gif
『離婚してくれ』
と言われた夢を見た( ̄_ ̄)


突然の事で一瞬ビックリしたが、内心ニンマリ( ̄ー ̄)


やれやれF9AD.gif( ̄∇ ̄)
自分の手を煩わせずとも済んだか( ̄∇ ̄)


と、ホッとした夢だった( ̄∇ ̄)


離婚となると結婚より大変だからな( ̄_ ̄)


向こうから言ってくれるなら願ってもない話なのだが( ̄_ ̄)


現実は厳しいだろうな( ̄_ ̄)







F9A7.gif


月も明けた事だから、ドワンゴから曲一杯DLしよF99B.gifF995.gif


F8E9.gifが新しくなって、今まで集めた曲が全く使えないから不便でF9D4.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


フルで取るとポイントがあっという間になくなるから、とりあえず『着うた』で、サビだけF95B.gif


登録し直しだF9AF.gifF9A9.gif(≧▽≦)
by mako0318m | 2013-02-01 08:29 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪