届いた怪文書 2回目

a0267766_1343099.jpg

昨日、F9FA.gif宛てに封書で手紙が届いたF9C8.gif


差出人は無記名F9CA.gif


この町内の者らしいF9CA.gif


F9FA.gif宛てではあったけど、んF9A8.gifF9CA.gifと思ったので開けて見たら…
こんな内容だったF9CA.gif


ハ(θ_θ)


またか(θ_θ)


おそらくこの町の町長選が再来年辺りにあるので、毎回選挙に関わってた私に嫌がらせでもしてるつもりなんだろ(θ_θ)


こういう事するのは定年退職してヒマぶっこいてる年寄りの仕業だ(θ_θ)


この町には、そういうバカでヒマな年寄りが多いのさ(θ_θ)


他人の選挙に皆、命懸けてるからな(θ_θ)


フンF9A7.gif( ̄ー ̄)


バカども( ̄ー ̄)


こんなんで私がビビるとでも思ってんのか( ̄ー ̄)


片腹痛いわ( ̄ー ̄)


手紙書くならもっと読み易い綺麗な字で書いて来やがれ( ̄ー ̄)


こんなバカばっかだから、この町は発展しねーんだよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
by mako0318m | 2013-01-31 13:04 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪