人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

1/30 (水) ZIP 教えてくれるイケメン

今朝は寝坊してしまった(θ_θ)


5:55に一度目覚ましが鳴ったのだが、娘が
『目覚ましうるさいF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif
と言うので止めてしまったの(≧_≦)


気付いた時は6時59分F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄∇ ̄)


仕方ないので娘に500円渡し…F9C7.gif


『目覚まし止めたのが悪いんだF9CA.gif
と言ったら
F8E9.gifしたのにF9A1.gif


確かに履歴が残ってるF9AC.gif


でも聞こえなかったし( ̄_ ̄)


すると
『今日、送ってってF9A7.gif
『何処まで』
『駅F9A7.gif


正しくはバス停だが( ̄_ ̄)


ま、いーか( ̄_ ̄)


たまにはな( ̄_ ̄)


娘をバス停まで送り届けて家に戻ったら、車のTVの朝の番組『ZIP』で“教えてくれるイケメン”っていうのをやってた( ̄_ ̄)


“教えてくれる”?
なんだ?( ̄_ ̄)
と思って観てると、街頭の視聴者からクチコミで集めた、イケメンのインストラクターの情報を特集してたのだ( ̄ー ̄)


イケメンと聞いたら観ない訳にはイカンF99B.gif( ̄ー ̄)


今日は、スノボ、料理、自動車教習所、ゴルフ、カヌー?のイケメンインストラクターを紹介してたF99B.gif


でも…
イケメンの定義って…何?( ̄_ ̄)


見てると解らなくなって来るのよね( ̄_ ̄)


好みの問題もあるじゃない?( ̄_ ̄)


私はよっぽどじゃないと反応しないんだよね( ̄_ ̄)


ま、インストラクターやるくらいだから、そこそこに頭も良くて仕事も出来るんでしょうけど( ̄_ ̄)


強いて言えば、料理の先生は比較的タイプだったかな?( ̄ー ̄)


でも“彼”も負けちゃいないよF99B.gif


“彼”は目元がキリッとしてて、綺麗な顔立ちなんだけど、その目元が、クールなようで意外に色んな表情を見せてくれるF99B.gif


それがタマラナイF99B.gif


『このオバハン、何ゆーとんねんF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif(・_・:)』
って時の、眉を八の字にして目を大きく見開いた時に見せる表情は、メチャメチャ可愛いF99B.gif
だから、ワザととんちんかんな事を言って困らせたくなっちゃうのF99B.gif


やっぱイケメンはTVで観るより近くでイジッた方が楽しいよF99B.gif
by mako0318m | 2013-01-30 08:41 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧