次女のお弁当 114th

a0267766_12523231.jpg

今日は夕べ煮込んだカレーがあるので私のお弁当はありません(^-^)


いつものように、お肉どっさり入れたんだけど…F9C8.gif
a0267766_12523268.jpg

a0267766_12523288.jpg

800g以上入ってるんだけど、圧力鍋が大きいので沢山入ってるように見えないF9C8.gif


今度入れる時は1kg以上入れようかしらF9C8.gif




それでは、今日の次女弁ですF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_12523284.jpg


・エビピラフ
・ビーフハンバーグ
・アボカドの生ハム巻き
・プレーンオムレツ

a0267766_12523291.jpg
本当は色々MENUを考えていたんだけど、先日買った冷凍ピラフを思い出し、今日はそれをF995.gif













a0267766_12523267.jpg
なのでおかずは少なめでーすF9CD.gif

それでも時間ギリギリだったF9C7.gif

月曜の朝はキツイのですF9C7.gif

こないだ入れた、サイコロステーキがメチャメチャおいしかった!!と娘が言うので、今日もそれを入れてあげたかったんだけど、相馬のイオンに売ってなかったので今回はお肉売り場にあった、ビーフハンバーグをF9C7.gif

焼いて、めんつゆとみりんで作った照り焼きソースを絡めましたF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-01-28 12:52 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪